2022-02-27

陰謀論ワクチンアカウントが一斉にロシア擁護しはじめている件

やっぱり反ワクチンアカウントとかってロシアが裏にいるんかな?

https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S

コロナ禍が勃発する前年から製薬企業検査機器メーカー株価は一斉に高騰していた。これは偶然なのか?危険性が指摘されながら、なぜワクチン接種は強行されるのか?「ニホンという滅び行く国に生まれ若い君たちへ」シリーズ第三作はコロナによってグローバル化改憲国民監視が進む実態を暴く。

政府ロシアウクライナ侵攻を批判しているけど、アメリカイラクに侵攻した際には批判しなかったどころか軍資金まで提供した。結果、何百万人の市民が殺され、イラク石油経済市場欧米のものになった。政府の発表やマスコミ報道鵜呑みにしないほうがいい。

左派系反グロバリストを自認する私も以前、左派リベラル界隈の人からロシアの手先」とか「反ワクチン陰謀論者」などと言われた事がある。セクト主義思考に陥っている人と付き合うのは、ほんと疲れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん