2022-02-26

ウクライナ問題で早速「不謹慎」とか「ウクライナちょっとでも批判的な人」狩りがはじまってんね

https://twitter.com/Tsuku_Saba/status/1497393695574085636

この方のコンテンツは、サバイバルゲーム健全な発展を阻害するものであり、現在進行形侵略を受けている当地の人々に対する無配慮さは目に余るものがあります

よって、この方の当フィールドの利用は勝手ながら禁止とさせて頂きます

https://twitter.com/kskgroup2017/status/1497414805384478720

独立を守ることとNATOに加盟することはイコールではない。ウクライナ大統領判断に疑問を感じる。これから協議に入るのならこの数日にでた犠牲者なんやったのか。

プーチン大統領世界中から悪者にされるのを百も承知意思決定した。その覚悟の怖さをもっと警戒するべき。


サバゲはともかく、日本以外で、本田圭佑発言が可笑しいという人はあんまりいないと思うけど日本ネットは頭悪すぎるから

  • そんなめんどくさいもんじゃなくて 普通に非常識だろ

  • 日本の大本営発表に賛同しなかったら非国民 はだしのゲンの世界観にまっしぐら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん