2022-02-24

電話が止まらなくて忙しい増田の午前背五のだ須磨医師素意テクなら的が碗で(回文

おはようございます

昨日とは打って変わってヒットエンドランとはよく言ったものよね。

隣の会社事務所の客はよく柿食う客だなんて言ってる場合じゃないんだけど、

結構熱出てヤバイかも今日休みます案件で欠席出社していない人多くって、

私がまた借り出されたわけなんだけど、

今日はだから

昨日とはまた打って変わってヒットエンドラン!ってわけ。

忙しいし日頃慣れない仕事とかサ行とか

タチツテトだとかナニヌネノだとか、

まったく時間いくらあっても圧倒的に足りないぐらいの込み入りようよ。

マジ細々こっちに電話かかってくるし、

内線もなぜか別会社の内線が私の事務所にも繋がっているという謎。

まあ隣のフロア事務所越しでくる内線ほどイラッとするものはないわよね。

まださー

お昼ランチ行けてないので、

美味しいものでも食べて、

ションテン上げていかないと、

ちょっと今日は乗り切れられないわ。

そう言う時ってあるわよね?

うふふ。

今日はこの辺にしておくわ!

アディオス

アミーガ


今日朝ご飯

カフェオレだけは欠かさないように飲むカフェオレの朝ね。

ひどいのよ、

カフェオレ飲んでるとき今日ピンチヒッター代打いける?って仕事言われたから、

私は満貫振り込んでやったわ!って

麻雀用語意味も分からず言ってみたい気分でもあるし、

私ぜんぜん麻雀わかんないし、

デトックスウォーター

今日はホッツ白湯ウォーラーしました、

朝は何かしら少し温かいものを取り入れて、

身体を目覚めさせることが

目覚めに繋がるわよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん