2022-02-20

anond:20220219230829

イケメンがいるとか、トーク面白い奴がいるとか、なんらかのスキルがあるとか、逆にポンコツすぎて応援したくなるとか、そのユーチューバー特定コンテンツとか企画が好きとか、もちろん仲良しN人組の関係性とかテラハみたいなリアルタイム人間関係を楽しむ部分もあるんだと思う

見出すきっかけも見続けてる理由芸能人ファンと大して変わらないと思う

ジャニーズよりはお笑い芸人見てるのに近いというか、芸能人よりもっと身近な感じで、クラスのお調子者の集団を「あいつら馬鹿だね〜しょうがねーな全くよ〜」って見てるイメージ

あとは芸能人のインスタライブとかって私生活垣間見れるというか、テレビ番組と違ってリアルタイムコメント拾われて双方向コミュニケーション取れたりするのが良いんだと思うけど、YouTuber動画テレビ番組みたいなもんで、配信で生の私生活が見れたりする機会が多いのも見続けるモチベになるんじゃないかな〜

しらんけど

記事への反応 -
  • 「地元の友達○人でくだらないことを色々やる」みたいなチャンネルを見てる人って、なにが面白くて見てるの? ✕✕オンエア みたいなチャンネル。 仲良いところが良いの?企画が面...

    • イケメンがいるとか、トーク面白い奴がいるとか、なんらかのスキルがあるとか、逆にポンコツすぎて応援したくなるとか、そのユーチューバーの特定のコンテンツとか企画が好きとか...

    • 男で見てるやつみんなホモやで

      • 男に人気ないのか 女のひとの意見が聞きたいな

        • ああいうのって若い女性が見るもんだから増田で聞いても意味ないっしょ

    • その系統見かけたことすらないやで

    • 俺は見てないけど、外野からでも人気なのは理解できるだろ。 まず第一に女は「関係性」が好き。 だからジャニーズでも何でもそうだがグループ売りが基本だ。 次にコンテンツの内容...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん