2022-02-17

元カレマッチングアプリアカウント見つけた

やりとり終わって2日後にアカウント作ってるって行動早すぎるだろおおおぉぉぉ

しばらくやらないって言ってたじゃん

しかも何めっちゃいいね付いてんじゃん

プロフィール写真めっちゃイケメンじゃん

スペック高いんだな

そりゃモテるわ悔しい

つか選び放題なのになんで一か月以上も続けてんのよ

恋愛するモチベーションないって言ってたのにめっちゃログインしとるやん

がんばっとるやんんんん

なんでフラれたんやわたし

いい人見つからないなら私と別れるなよおおおおおお!!

高望みするな

私でいいじゃん

絶対私が一番かわいいじゃん

私ならあんたのこと全部愛してあげられるよ

嫌いにならないよ!!!

掃除もするしご飯いくらでも作るからさあ!!!

なんで私じゃダメなの???

もっと小さくて従順でか弱い子が好きなの?

胸がでかい子がいいの???

そんな人どこがいいの

ばかだね

私より良い人なんて絶対見つからない

お互い代りなんていないって

あんたが一番かっこいいもん!!!

戻ってもうまくいかないのは分かってる

性格が合わないんだよ

また付き合いたいわけじゃない

色んな人と失敗してやっぱり私しかいなかったって後悔すればいい

惨めに戻ってこればいい

私と同じ気持ちになればいい

そしたら全部突き返してやる

これでやっとさよならできる

また飲みに行こうって言ったよね?

きっかけならあるでしょ

彼女作る前に

私物返しに来てよ

私のこと大好きだったじゃん

忘れたのかよ

さよならって言わせてよ


追記

人の失敗がそんなにおもしろいか!!(´;ω;`)

楽しんでもらえたようで良かったよ(´;ω;`)

  • おーい山田くんコレに曲つけといて~

    • ジッタリンジンのプレゼントでそのまま歌えそう 無理だけど

  • 掃除もするしご飯も作るってさあ……。 自分からママになりいってたら幸せになれるわけがないんだよなあ。 早く目が覚めるといいね。

  • 顔で男を選ぶな チンコで選べ

  • 男性の好みは多様な女性にバラつくけど、女性の好みは一定範囲の男性に集中しやすいよね。 マッチングアプリの研究でもその傾向が出てる。 一夫多妻制が正式に制度として認められれ...

  • ワロタ。これはフラれますわ。 というか全力で逃げますわ。

  • シティポップの歌詞にありそう 竹内まりやのシングル・アゲインってこんな感じじゃなかった?

  • 失恋ポエムはさすがにチラシの裏でやれよ…気持ち悪

  • 相手のスペックから考えて自分が選ばれる立場って言う自覚ある? 人生舐めてない?自分の立場わかってる?

  • 縦読みかと思った 草

  • 大丈夫だよ増田 今はそう思ってるだろうけど別のいい人みつかるから大丈夫! 次出会う男は元カレより絶対にいい男だよ。保証する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん