2022-02-16

[]2月16日

ご飯

朝:フレンチトースト。昼:ミニ天丼ミニとろろ蕎麦ミニおろしそば。夜:白菜、舞茸、にんじん豚肉の鍋。おじやちりめんじゃこ大根おろしかけたやつ。

調子

ゲームにっぷー。お仕事は、ゆうきゅー。

仕事があまりにも手がつかずイライラしてたので、思い切って有休を使い、何もしないをしていた。ゲームおやすみ

そのくせメシはしっかり食べたので、流石にエネルギーがたまった。

詰まっていた仕事は来週末まで作業していいので、ゆっくりじっくり攻めよう。

まずは、なんといってもドキュメントだ。

今までは作業を始めてからからないところを調べる方式だったんだけど、多分僕は今概要すらさっぱりなので、ドキュメントを頭からざっくりでいいから読み切ろうと思う。

……英語なのは辛いけど。急がば回れほっとけないなので、遠回りかもだけどまずはそこから始めよう。

量もしれてると言えばしれてるはずなので、頑張る!

シャドウバース

ゲームは遊んでないけどカードリストは眺めてた。

奏絶の崇拝者ちゃんと相性の良いカード探し。ローテはデザイナーコンボしかなさそうなので、アンリミで。ますますなさそうだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん