2022-02-12

昔間違えて乙女ゲームに手を出したこともあったけど夢向けだって気づいたのと腐が苦手で撤退した

恋愛性愛的には男が好きだけど人間愛とかだと女のほうが好きだから少年漫画ヒロインより少女漫画ヒロインのほうが好き

恋愛なくていいか少女漫画そのままゲームにして女が活躍するのないか

ヘテロ否定するための百合NTRばっか目に入ってつまら

ギャルゲ乙女ソシャゲ主人公プレイヤーキャラに好き好きいわれるだけで主人公からの反応ないか薄っぺら

現実と一緒でどんなに好きでも同じ感情返してもらえないように見えてかわいそう

主人公プレイヤーからBLやそれを空気になって見守るのや何の脈絡も無くすき好きいわれるのがいいのかもしれないけど

せっかく本当の意味で女が主役になれるのに空気にさせるとキャラ達がプレイヤーのためのお人形しかなくなるしもったいない

創作の中ぐらい同じ世界の中で同じ感情を返してもらえるのが見たい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん