2022-02-11

健常者は本当に不愉快

ASDにベチョベチョねっとりした気持ち悪い感情見出し勝手意味不明なことで怒るのやめてくれないか

健常者特有の、気持ちいねたみそねみ、嫉妬、悪意、作為個人的悪感情、不親切、自己顕示欲優越感、劣等感人間同士のゴタゴタ

そういうのを前提に生きてて、それしか見えないそれが全ての生き物には全てがそうとしか見えないんかね

そうやって勝手自分たちの汚い精神性に巻き込んで他人勝手拡大解釈して意味不明に加害してこないでくれるかな。自分たちキモくて非常識可能性も頭に入れてとにかく関わらないでくれ

ASD他人に興味がないからそんなもの概念として存在すらしない世界に住んでいるんだ。いきなり通り魔に遭ったみたいだ


特に頭の悪いやつ。

おまえらASDと関われるだけの能力を持ち合わせていない。ASDの近くに来るな

自分は滅多に怒らない方なんだけど、さすがに頭にきてる。ASDが健常者と揉めるのが何故なのか分かった気がするわ。健常者が意地汚いからだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん