2022-02-07

ダイエット

理想の数値だけでみると「痩せすぎじゃない?」って思うけどねえ。。

52キロ理想は48(46のつもりでダイエットしている)

でもそういうのより自己満なので少し体が重いなと思うときはよくある

着たい服が着れないのがいやだ

体のスタイルが見えるような服を着るのが好きなので、筋肉をつける感じでけつはぷりっとさせたい

なのでしていること〜〜〜〜

職場まで30分歩いてる(2キロ

夕方家まで歩いて帰る(2キロ

家に着いたら30分から50分走ってる(3キロからキロ

家にいて5分ぐらい筋トレ

食生活

朝、いつもコンフレークのシュガー味(350カロリ

昼、食べない

夜、置き換えプロテイン味噌汁、そのあと、クッキーお菓子たらふく(700カロリぐらい食ってる)

夜のお菓子さえやめれば・・・・・・・・・絶対痩せるのに・・・・・!!!!!!

ひなあられがうめえええんだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

バレンタインからお菓子レシピめっちゃあるしよ〜〜〜〜〜

バター砂糖と卵と小麦粉混ぜて、粉々にしたチョコレート入れて一口サイズにして一つ一つの上にマシュマロのせて電子レンジでチンするとよ!!!

うめ〜〜〜〜んだ!!!

やせね〜〜〜んだ!!!

お菓子やめよ

今日は本当に置き換えと味噌汁だけにしよ

  • 朝一ほぼ糖質のみ 昼抜き 夜にお菓子   ゴミオブゴミダイエット 体重は少なくても見た目はゴミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん