2022-01-10

親が重い

親(69歳)が社長してる零細会社10年働いてて、親もも引退したいからって仕事からは手を引き始めてる。

そうして社長としての仕事が俺に流れては来るんだけど、給料権力は流れてこない。

元々は4人で分担してた仕事を1人でこなす形になってしまい早2年、もう俺は死にそうだよ。

仕事の仕組みを変えて業務負担を減らしていこうと思っても、まず社長の反対意見からスタートなのでもう疲れた

自分のため会社のために働くのは別に構わないのだが、会社に来てボケーっとしてるだけの親の給料のために働くのはもう嫌になってきた。

本当に親が引退してくれたとしても近い将来介護という問題も出てくるだろう。

 

さいころから親にいい思い出がない。

父も母もそこそこの毒親だったし、家庭内雰囲気はいつもピリピリしてた。

大学うつ病になり卒業就職もできず、稼げる未来はここしかないという判断で親の会社に入ったが、

一生親の顔色をうかがう人生になってしまっている。

親が重い。

もう疲れた

  • ブチ切れろ。 体力で勝てるだろ。そろそろ。 本気でぶつからないから、永久に舐められ続けるんだよ。

  • なぜか親が徘徊してため池に落ちたりすればいいんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん