2022-01-06

anond:20220104153858

フェミの方々は「萌え絵不快」なんじゃなくて「萌え絵見てリビドーかき立てられてちんちんおっきくさせてるオタク不快」なだけだと思うよ。

実際に、萌えゲームの駅広告の前でちんちん扱いてた知的障害者っぽい男を目撃したことあるしな。あんなニセモノの女の絵で欲情するなんてお気の毒だな、リアルの女に縁がなくてかわいそうだな、と思うだけだが、それが怖い!許せないっ!ってなるフェミが騒いでいるんだろう。

実際あんもの欲情するやつはちょっと頭が気の毒な奴くらいで、大半は腐女子ジャニーズ韓流アイドル見て喜ぶようなノリだと思うがな。

なのでことさら規制しろ!と騒ぐフェミ理解できんが、同じくらい表現の自由ガー!と騒ぐ勢も理解できない。お前らのオカズ公共掲示するメリットって何だ?「萌え絵愛好は社会的おかし趣味じゃない」と認めて欲しいのか?どっちだっていいだろそんなのは、と思うが。むしろフェミに過剰に嫌われて悪目立ちするくらいなら表に出さずに身内だけで盛り上がってる方がいいだろ。

どっちもノイズしかなくてホントうざい。

  • なら正直にそう言えばいいだけなのにいちいちシワがどうのへそがどうの乳袋がどうのと白々しいことばかりおっしゃる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん