2022-01-04

正月特番改めて見るとつまらなすぎて草

奥様ッソ

普通深夜番組レベルでは?正月にこれを見たか面白かっただけだと思う。

格付け

なにこれ?

高いだけでショボイものに対して「値段だけは高い感じの味や音がしますわ」って答える番組じゃん。

ソ映画クソゲーBGM聞いて「制作費用だけは凄そう」って当てる遊びみたいなもんだろコレ。

馬鹿かよ。

格闘技

まあ世界クラスの戦いなんでこれは見れる。

でもこれって有馬記念みたいなもんで決戦のタイミング視聴率取れる時期に合わせてるだけでは?

紅白

ホーム以外での弱体化度を楽しむ番組だなコレは。

頑張ってる姿が好きなファンからするとこういうの嬉しいと思うけど見る側は辛い。

ドラマ一気

いや、今やる意味ある?

アマプラやネトフリでええやろ。

特別ドラマアニメ

うーん。

お金をかけてはいるけど魂が入ってない感じ。

年末番組の悲しみが一番詰まるのってこのジャンルなのかしら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん