2021-12-20

anond:20211220152905

萌えキャラ以前にポルノ存在してるから

性教育も行き届かず女性蔑視性犯罪を強く取り締まれない情勢もあれば性犯罪が起こるのは必然だろう

過去より減ってるかは知らんが現在性犯罪件数が多いことには変わりない

現状、性犯罪性的搾取に寛容で認容している状態だって話をすり替えているよな

公共の場から意味もなく男性排除しろって言ってるフェミニストがいるのか?男性差別ってなんだ?お前は性犯罪者なのか?痴漢があれば自衛しろ下着泥がいたら外に干すのが悪い、女が誘惑するのが悪いと言っていたのはどの口だ?憶測だけでどんな理論も許されるんなら話にならないな

フェミニスト牽制ってなんだ?お前の言ってるフェミニストってお前の脳内しか存在しないしオタクアレルギーフェミニストしてる奴なんて存在しない

妄想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん