2021-12-18

オッサンだけどすき家でほろほろチキンカレー食べてきた!

初めて一人で行く飲食店は怖い。

まれてこのかたすき家には行ったことがない。

今日はほろほろチキンカレーが食べたくて思い切って勇気を出して行ってきた!

注文システムが分からないので

怒られるかと思ったら

着席オーダー後払い方式

ほろほろチキンカレー1つ!って張り切って言ったもの

ご飯の量はどうします?と尋ねられたのでキョドる。

そっか、並とか大盛りとかそう言うことなんだと

全部聞く前に「並で!」って注文する。

早速やって来た「ほろほろチキンカレー」は文字通りほろほろで指で掴んで食べるのかと最初不安だったが、

全部スプーンでほぐせるほど文字通りほろほろだった!

いざ完食!美味しい見栄えも迫力のある初「ほろほろチキンカレー」を食べることが出来た!

さて、お支払い方法はどうするんだろう?と他の客が払うのを見て真似てみるようにした。

伝票を持っていって店員さんに渡せば良いらしくそれでOKだった。

iDは使えないみたいで、レジで使えるなんとかマネーアイコンが一杯だったのでクレカ系のは使えなくて、

いざというときに持ち合わせておいた1000円札があってよかった!

無事お支払いも済ませて、お店も出ることが出来た!

もう1回すき家に行けたので、もう次は怖くないよ!

これで毎日大好きな「ほろほろチキンカレー」を食べることが出来る!

勇気を出してすき家に行ってみて本当に良かった。

知らないことに挑戦することはいいことだ!

ありがとう石原さとみちゃん!!!僕に勇気をくれて!

ありがとう!ほろほろチキンカレー!!!

  • 石原さとみが最高にかわいいのは「カラスの親指」だと思う(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん