2021-12-14

パワハラ指摘された

まれて初めてパワハラだと言われた。職場360評価で何十人かにアンケート書いてもらうんだけど、3人からパワハラになりそうだと書かれた。まだ正式に訴えられたわけではない。

こんなに頑張って仕事してるのにすげーショック。部長にも認められてる懐刀的な存在なのに。つーか部下が無能すぎるのが悪い。何回代わりに頭下げたことか。自分自身これまでパワハラ環境で育ってきたからどうしていいかわからん

、、、、と

2020年6月施行パワハラ防止法」に完全対応 管理職のためのハラスメント予防&対応ブックに書いてある通りの感情が湧いて出てきた。

ようできた本だわ。

パワハラ指導の線引きができないので降格人事を申し出た。今の職場ももうすぐ辞めるので、ちょうど良いタイミングだったと思う。

これが辞める予定がなかったら辛かったなー。

あと360評価で指摘された程度でよかったわ。

明日から仕事パフォーマンスおとそ

ついき

空回りなんだろうなあ。

明日から仕事まじめにやるのやめよ。その方がみんな幸せになるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん