2021-12-14

依存性は暖かい目で見守りましょう😌

依存性は責めたり、肩代わりすると悪化するので暖かい目で見守りましょう?

責めたらダメ?クソみたいな利子で支払額が膨れ上がってるけど、お金の建て替えもするな?

でも思い余ったり、犯罪リスクがあるから、予防のための生活費とかは支援必要

出来たことを褒めろ?二人三脚???

??????

えっじゃあ今後私はこのクソババアのために欲しいもの我慢して、節制しろ???

こいつの生活守るために働けと???

依存性って名前がつくだけでそんなに守って貰えるんだ?へえ、いいね〜〜!!!

他の依存患者は辛いことがあったのかもしれないけど、うちのババアは甘えだよ

見栄のためにお金があれば借金返済じゃなくて欲しいものを買う

見栄を張るのも、悲しい原因がある?は???

んなもん、30半ば超えた大人に通じるわけ??

今月お金使いすぎたから、来月は交遊費抑えないと。って、小学生でもできるでしょ

無職になっても祖父母お金集るだけでバイトすらしないクソ、叩きのめし現実見せた方がいいでしょ

責めるなとか、依存患者現実見なくていいってこと???

依存患者であること盾にして舐められてるとしか思えねー

依存患者家族スタンスってなんなんだよ

イライラするわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん