2021-12-14

[][]

思ったことをつらつらと

引越し先のマンションの1階が24時間営業スーパーで、なおかつ部屋の下が搬入口だから深夜にうるさい、

と前書いた

サッシ入れ替え工事で防音性があがったのと、環境に慣れたのとで、上記騒音問題なくなった

窓開けてたら階下の人間のタバコ臭いのも、冬は窓閉めっぱから今んとこは気にならない

こっちは季節性だから、春~夏がやだなーって感じ

実家の親が使うpcについて

ずっと前に価格コムで安くてスペック高いのを選んであげたけど、2,3年で壊れた

DELLのだったけどヒンジから壊れた

ノートPCだったけど頻繁に開け締めするからだろうなと

あと割と閉め方も荒いし

あと打鍵も強いから、次のPCthinkpadにしてやった

ヒンジもしっかりしてるし、いろいろ丈夫で前のpcよりもってる感じはする

あとオフィスもプリインだとpc壊れたらライセンス死ぬから別にパッケージとして買っといた

それはそれとして自分pcもほしいんだよなあ

企業落ちのをソフマップで買ってからもう5、6年つかってる

クリスタルディスクインフォでも真っ赤だし、こないだのブラウザ証明書切れがなおんないしそもそもwin7 32bitだしで

ゲームとかしなけりゃまあいいんだけど、chromeタブ開きまくるからしょっちゅうメモリ不足でchromeが落ちるんだよなー

うーんうーん

  • Win7サポート終了してるだろ。 お前みたいなののPCがボットネット感染して踏み台にされる訳か。 踏み台にされて、罪着せられないと良いね。

    • よくもまあ見知らぬ他人にそこまで悪意をぶつけられるな・・・よっぽどストレスためてんだねかわいそうに・・・

      • 悪意? 金が無いお気持ちさんは、買い換えないとまずいと言うだけでも悪意になるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん