2021-12-14

anond:20211214101140

Win7サポート終了してるだろ。

お前みたいなののPCボットネット感染して踏み台にされる訳か。

踏み台にされて、罪着せられないと良いね

さっさと買い換えろ。

記事への反応 -
  • 思ったことをつらつらと 引越し先のマンションの1階が24時間営業のスーパーで、なおかつ部屋の下が搬入口だから深夜にうるさい、 と前書いた サッシ入れ替え工事で防音性があが...

    • Win7サポート終了してるだろ。 お前みたいなののPCがボットネット感染して踏み台にされる訳か。 踏み台にされて、罪着せられないと良いね。

      • よくもまあ見知らぬ他人にそこまで悪意をぶつけられるな・・・よっぽどストレスためてんだねかわいそうに・・・

        • 悪意? 金が無いお気持ちさんは、買い換えないとまずいと言うだけでも悪意になるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん