2021-12-11

とある女性向けゲーム

初心者向けのTipsとかをツイッターで呟いてたんだが、いちいちエアリプで遠回しに嫌味を言ってくる奴がいたんだ。 

 

最初こちらも下手にでて相手意見を汲むようにしてたが、一事が万事ケチを付けてくるので、そのうち相手にするのがしんどくなって、無視するようになった。

 

それでもエアリプでいちいち嫌味を言ってくるので、そのうち鬱陶しくなってある日ブロックした。これで私は平和ツイッターを使うことができるようになる、そう思っていた。

 

しかし、翌日から、突然、捨て垢から大量のクソリプ罵倒DMが届くようになった。あまりに突然のことで、一気に数が増えたことで、これは晒されたなと思って調べたら、案の定、TwitterIDを晒されていた。

 

確固たる確証はない。しかタイミングを考えれば、私がブロックした例のアカウントの企み以外にありえない。荒らしへの対処無視が一番と言うことで、クソリプ罵倒DMは全部無視していたが、日に日に量は増えていき、内容は過激になる。

 

そうして一週間。私は疲れてしまった。

 

もう一切のSNSをやめて、ゲーム引退し、関連するブログ動画も全部削除しようと思う。悪意に負けるのはしゃくだが、たかゲームにそこまで消耗したくない。

 

どこか平和に暮らせる世界が欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん