2021-12-08

本日ダイエット:無脂肪プレーンヨーグルトフルーツダイエット

脂肪プレーンヨーグルト400gのやつ

全部食べてもカロリーって約170kcalしかない。

冷凍ブルーベリー150gで約70g

合わせて240kcal

やってみたらっていうか、グラム見てみたらわかるけど

550gってでかめの丼一杯分くらいはあるからね。

たぶん初回はそのセット食ってる途中で飽きてくるくらいはある。

そんだけ食って240kcal。

 

タンパク質:16g

脂質:ほぼ0

糖質:44g

 

タンパク質ちょっと不安なのと脂質ゼロ身体に悪いのでゆで卵1個足して

約300kcal

タンパク質:23g

脂質:4g

糖質:44g

 

3食これでも痩せる(確信)

しろ痩せ細っていくので、1日4~5食これ食べる必要がある。

塩分ゆで卵プレーンで食べればほぼゼロ

あと、5食これ食べたら食物繊維全然足りないけど確実にウンコぶりぶりになるので

便秘の解消にもいい。

不足するビタミン類はサプリでとればいいじゃん(投げやり)

  • 当たり前だけどそれをどんだけ続けられるか、精神が持つかどうかだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん