2021-12-06

返品ざまあ

躁鬱の妹が夫?に見限られて返品されたそうで。

本人より専門的に勉強してる(というか専門資格持ちだ)から知ってるけど、問題にされてるであろうアレ、病気のせいでなく直せる癖、性格のうちなんだわ。

他の躁鬱患者さんに対する誤解が広がるから病気理由になんでも正当化しないで努力すればよかったのにね。

下手に免罪符を得てしまったもんだから好き放題して40歳、見事返品です。

から資金援助を求められたけど、産んだ責任は果たそうね。こちとら、搾取子はもう卒業してるので。

夫?も住居提供してただけで、躁鬱女は老親に健康保険も車の保険もその他の生活費も全部出してもらって生活してたっぽいので別に今更第三者(私)が出さねばならん必要ないと思うけどね、ぶっちゃけ

男尊女卑の老親だから、娘に金かけたくないのはわかるけどw 産んだのはお前らだよww

っていうか息子には600万の車プレゼント、70代後半でいつまで乗れるかも分からん自分自身にも500万の新車を一括で買っておいて金がねえは通用しねえんだよ一般常識としてはwww

ほんとわかりやすいクソ親だな。関わりたくない〜〜〜笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん