2021-11-29

わあ今日すももがきも書き込みしてる

なんで女性を食い物にしないといきていけないとおもってんだろう

乳幼児でもあるまいし

食い物にされるのは母乳おっぱいだけでもうたくさんだよ

ママがいないといきていけないっていっていいのは乳児だけなんだよなぁ

幸福感が自己制作できないか女性から輸入しなくちゃ!みたいなことをまいかいいってるけど

悪徳領主かよw なんでネット愚痴るだけであとは会社いけば給料もらえる男性女性人生まるごと納税しなきゃいかんのよ 

政府だってワクチンとかものすごく働いてるぞw ネットで一日愚痴ってる男に納税するくらいなら政府投票するわ

だいたいが、「その手の書き込み存在自体男性不公平感をふやして男性自身の不幸感ふやしてるんだろ

与えられた給料で満足して幸福ホルモン出す技でも編み出せよ

岡村じゃないけど風俗でもいってこいっていいたくもなるよほんとに

女性に不満をいいつづけ都合いいデータだけ抜き書きしたいやがらせすることを男らしさと勘違いしないでほしい

わざわざ男女分割せずに世界中の知恵ある人間が団結してあたらなければいけない課題がめちゃくちゃあるんだよな

ミクロン株とか少子化とか

この野党感たるやw

  • 不満言うのはどちらかというと女らしさなのにね 女々しい男の養殖装置だよTwitter は

    • 女々しいもなんかジェンダー的にはアレだし もうスモモシイという言葉が自然発生していいころでは

      • スモモシイ【形】 女性を打出の小槌扱いする成人男性のこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん