2021-11-24

超能力テーマライトノベル

25年くらい前の小説



すごい稚拙な内容だけど何となく中身覚えてる。

追記

風の聖痕やEMEじゃないです。たぶん年代的にもっと古い。そもそもラノベとはいえ挿絵があったかも怪しいレベル

塾の小さな本棚にひっそり刺さっていたので誰かの寄付でしょう。そうすると読んだ当時ですらもう古い作品だったのかも。

追記2】たぶんこれかな

https://blog.goo.ne.jp/ska-me-crazy2006/e/15ea59e78eb74c3dd6978867cd27cd58

読んでみないとわからないけどね

とりあえずありがとう

  • 遠く離れた相手をクンニ✋(👁👅👁)🤚する能力が欲しい

    • もし遠く離れた相手をフェラする能力が存在し、その能力の持ち主が美少女を自称していた場合 はたして男はバ美肉したホモのおっさんである可能性が高いと知りつつもそれを利用しよ...

  • ラノベより前のジュブナイル小説か少女向けレーベルじゃねーかなー

  • 平井和正や眉村卓だと逆に古すぎるんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん