2021-11-22

anond:20211122142701

正直親世代側なんだけどうちの子がそれでほんとこまる

冷たく当たると「うつ病ひきこもり

暖かく当たると「いつまでも一緒にいたい」

折に触れて「ママあんたより30年早く死ぬ」って言い続けてはい

自分病院もこまめにいってあそこ悪いといわれたここも悪いといわれたもう年だから治らない体調下降する一方っつってフラグ立ててる

けど全く危機感ない

最近一番悲しかたことは課金できなくてゲームランクインできなかったことだそうな

はたらいてくれ・・というか金持ってきてッていう意味じゃなくて親以外に頼る先をつくってくれ

ネットゲーム同人もイザというときのお前をたすけちゃくれねえよ

孫の顔みたいとかいわないか子供世代同士でどうにか生きていけるようになってくれ

しろ子供世代同士のつながりをつくってほしいことをやんわり伝えたいためにててなしごでいいか孫の顔がみたい、代わりに育ててやるからどっかで処女すててこいって言ってるとこある

ぜったいイザ付き合い始めたら仲良くなれる優しい子たちなんだよ、ただそのやさしさをささげる上位にゲームだの同人だのが来ちゃってるからおかしいだけで

世代で生きていけないっていって無敵の人化して刑務所に「頼って」生きて行ってるやつみるともうちょっと何とかなっただろって思う

でも理解したり間接的に仲良くさせようとすると「俺が若いのと」仲良くなってもしょうがないのになっちゃうんだよ

うちの子

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん