2021-11-21

anond:20211121110542

そこなんだよな。

すべてのことはウンコ我慢できない状態でも……ってことで考えなければならない。

例えば車の運転

最近の流れとして横断歩道付近歩行者がいる場合には積極的に車は停止する、というのものがある。

これは長らく日本ドライバーはやってこなかったことだが確か英国人Twitterツイートきっかけとして

オリンピック開催国として外国人がたくさんやってくるのにこれではいけない、というような流れで始まったことだと思う。

それはいいとして、ではこの停止することを信奉する人、実際に停止している人がウンコ漏れそうでもう我慢出来ない、

一刻も早くウンコの出来る場所、なんだったら野グソ出来るならそこでもいいから早く早くウンコウンコぉぉ!!と

思っているときに横断するのかハッキリとはしないジジババが横断歩道付近カニ歩きしているのを発見した時に

停止できるのかどうか?という話なのだ

これがすべての判断スタンダードとならなければならない。

一刻を争うウンコ衝動、これを考慮してすべての物事判断されねばならない。

記事への反応 -
  • 漏れそうなときは男が女子トイレに入るのも問題ないだろ こっちは肉体的にも精神的にも限界なんだし! というか早くトイレでウンコさせろ!!

    • そこなんだよな。 すべてのことはウンコが我慢できない状態でも……ってことで考えなければならない。 例えば車の運転。 最近の流れとして横断歩道付近で歩行者がいる場合には積極...

    • 逆は場合によってはやるから、まあいいって言われたらいいんじゃない

    • トイレの男女の仕切りの間ですれば万事解決さ

    • 実際それで男性が無罪になったケースはあるよ。 ただ結果的に無罪になるとしても通報されるリスクの高い行為を現実的にできるは別の話だけどね。 だから違法でなくても、(手術して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん