2021-11-20

馬鹿バブル一口サイズになったことでこれから増田馬鹿田のALL

用語解説

馬鹿

バカッター増田

バカッターTwitterにおいて「コンビニアイス箱に入ってみたwwww」みたいな投稿をして承認欲求を満たそうとするはた迷惑馬鹿意味する言葉

最近増田でもそういった迷惑発言や、風俗呂布がよく行われており、そういった増田差している。

風俗呂布

インターネットデマを流すことで社会に影響を与えようとする行為風説の流布と違ってそれによって自分利益を得るわけではないのだが、それを風説の流布であると指摘するものがたまにいることからネタとしてこういった言葉が定着した。

馬鹿バブル

温泉むすめによって急激に表れた無数の馬鹿田。馬鹿田の代名詞ともいえる「日本死ね」と違って一つ一つの規模は小さい。温泉と泡も実はかかっている。

ALL

ウォール街ALL有害ガイ

ガイジが書いたような百害あって一利無しな馬鹿田がバブル期のビル群のごとくにょきにょき生えてきては、それによって偽りの活気を楽しむガイジが楽しそうに忙しくするようになる地獄。この地獄は既に始まっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん