2021-11-18

そもそもツイフェミって「私ロボット女の子!ロングスカートが素敵でしょ!今日はお部屋のお掃除やってみるかなーって思ったんだけど、本のお片付けしてたらついつい読みふけっちゃった!」を燃やしてるんで、セーフな表現とかないです。

オタクセンスで穏当とか穏当じゃないとか露骨エロだとかほのかエロだとかエロ全くないとか分けたところで一切通じてないです。

バニーはさすがにいかんでしょ、作業用のツナギなら脱いでなきゃOKでしょとかそういう区別はない。農作業用のツナギの胸元ちょっと開けた女の子の絵が燃やされてますからね。胸元開けなくても多分高所作業用のハーネス付けたら顔しか露出してなくてもSMの縛りと勘違いして燃やしにくるぞ。

「ロングスカート女の子ロボットの絵はすなわちツイフェミたる私そのものであり、それが掃除するというのは女性差別助長する」っつってますからねツイフェミは。

いや待てよと。女性に見える外見に生まれたら一生自分の部屋の掃除もしちゃいかんのか。そういうオタクセンスからくるツッコミ無効です。

あいつらにとってはセーフな表現とかどこにもないです。

  • というより、日本人がエロ文脈発祥の創作物にあまりにも慣れすぎて、元々がエロ文脈であるにも関わらず日常化しすぎてエロを認識できない違和感を感じない人が異常に増えてしまっ...

    • ×倫理観が追いついていなかった ○キリスト教由来の前時代的倫理観に毒されずに済んでいた

    • あらゆる表現でエロくないものなどありません。 また、エロいという理由で取り下げる表現などあってはなりません。 全ての表現はエロいのですから、ひとつ取り下げたらあらゆる表現...

      • それはさすがに現実を無視しすぎだわ

      • 「この世からエロの要素をすべて取り除きましょう」って話じゃなくて「もっと健全ないい感じのところで線を引きましょう」って話なのでは?

        • そのいい感じのラインが変動しまくる上に 現行法よりめちゃくちゃ厳しいから全然いい感じじゃないよね

          • ここで言うラインって、線でなく面なんですよね。 各人の好みで必ず差は生まれるので、引き続き喧々諤々の議論をするしか解決は無いのかなあ。 何にせよその面の範囲内に、すべての...

      • エロの程度が大きすぎると他の人権と衝突する可能性があるんだよな。何権なのかは知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん