2021-11-15

何度も繰り返し読んじゃうオンラインノベル

オンラインノベル…といったが、ごめん最近UIの慣れでなろうしか読んでない。

カクヨムもちょこちょこよんでる。ハーメルンは下の条件にあんまり合わなくてディグってない。

  1. 展開はあるし、ワクワクするが、あんまり苦境フェーズが長引かない
  2. 設定は多くても読んでいて面白い
  3. ステータス表示系は良いが、なんか毎回同じやつが表示されると読む気が失せる。新しい項目の説明であれば
  4. 恋愛では相手が1名のほうがよい。1:1。ハーレムになると複数対象に対し恋愛的盛り上がりと結末と、同じ展開が続くため同じ濃度展開になりがち。当て馬になるとしても、その後複数恋愛になるとしても2名、頑張っても3名(3名出てきた時点で繰り返し読みから対象外になる)それなら主格が他の相手とくっついてるのを見ている方が楽しい

---

何度か繰り返して読むやつ

・俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則確認する

メイドは進むよどこまでも

・魔導士ダリアうつむかない

・シャングリアフロンティア

・最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました

本好きの下剋上

おかしな転生

・狼は眠らない

辺境の老騎士

・打ち砕くロッカ

カタツムリ貨客船業務日誌

他にもあるかな〜〜と探してる。

  • ニンジャスレイヤーだな

    • ニンジャスレイヤーはhttps://diehardtales.com/n/neee793bfd909ここ読んでおけば間違いない?

      • せやね サブストーリーは多少シャッフルして読んでも差し支えないけど、迷ったらとりあえず上から順番に読んでいけば間違いないと思うで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん