2021-11-11

ちょっとまって、ウマ娘エロ二次創作なんか見たことないんだけどどこかにあるの?

はてなの一部のバカのなかでは

オタクサイゲの警告を無視して

暴走してエロい絵を描いたか

公式が怒って規制のためのガイドラインを作ったことになってるみたいだけど

エロい絵なんか見たことないぞ。

俺のタイムラインには

毎週水曜日スイーツの紹介をするマックイーン

みたいな平和なやつしか流れてこなかったぞ

俺は二次元えっちな絵が好きなキモオタ

ウマ娘エッチな絵があったら見たいと思ってるし

他にエッチイラスト描いてる絵師さんをフォロワーしてるけど

そんな私の視界にもウマ娘エッチな絵なんて一つも入ってこなかったぞ

自分が見た中でいちばんエッチだと思ったのはノンコさんの絵でうおすかがイチャイチャしてるやつくらいだぞ

しろどこにそんなえっちな絵があるんだよ。スケブの山奥とかならともかく

ゾーニングされてないところで

ウマ娘エッチな絵描いてるやつなんか

ほんとに全くこれっぽっちも

たことないぞ

ないものをあることにして

これだからオタク

とか言ってるはてなバカなみなさん

大丈夫ですか

  • ギャーギャー言うのは、実際にエロ絵描いてるオタクだけにしないと話がごちゃつくよな、とは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん