2021-11-06

生理的に無理な広告が無理でアプリブラウザが使えない

いくら消してもオプトアウトしても、アプリに組み込まれブラウザでは、アドブロック機能がないから、品のない広告が消えない。

生理的に無理な広告を消せないので、Facebookアプリとかからいちいちアドブロックありのブラウザで開くようになって、面倒だけど他の回避方法わからん。はてぶのアプリも便利だったけど、広告回避が無理で結局ブラウザで見ている。

ここ10年、iPhoneでずっとchrome使ってたけど最近広告ブロックできないから、結局アドブロッカー付けてSafariを使っている。

はいはいエロ広告ね。はいはい毛穴広告ね。でスルーしてきてたけど、やっぱ生理的に無理なもんがうっすら目に入ると、ストレスが積み重なってくんのよ。普通広告サジェストはいいのよ。楽しいから。でも、エログロ広告だけはマジで不快。それだけ表示されないようにできるなら、喜んで自分趣味カスタマイズされた広告を見るのに。30代男性カテゴリってだけでエロ広告見せないでほしい。ひたすら拒否し続けても量が多すぎて焼け石に水すぎてつらくて、楽しみな広告さえも見れなくなってしまうし、各種専用アプリが使えなくなる。

  • 君がエロくて剥げたおじさんだと思われてるんだろグーグルに

    • 絶対それ言われると思ってたけど、本気でブロックし続けたことある?スルーするストレスに気づいて、本気でブロックしたけど無理だよ。ブロックできない広告とかあるもん。 俺は俺...

      • 俺は俺の趣味のアウトドアとか車の広告は見たいんだよ。それを見るために広告への情報提供してさ、なんで強制的にエロ広告も見せられないといけないんだよ。そんなのクソすぎるよ...

        • さっきは意地悪なことを言ったな、悪かった。俺は広告見たくないから趣味をやめた 俺もごめん。ありがとう。でもなんかレス見てちょっと泣いちゃった。なんで広告見たくないから...

          • やはり戦うことでしか自由を勝ち取れないと思うんだ 自分は20代男性だが趣味がそれらの世代年齢と当てはまらないような広告ばかり出される だから広告が頻繁に的を射ないことが多く ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん