2021-11-06

https://anond.hatelabo.jp/20211106222558

絶対それ言われると思ってたけど、本気でブロックし続けたことあるスルーするストレスに気づいて、本気でブロックしたけど無理だよ。ブロックできない広告とかあるもん。

俺は俺の趣味アウトドアとか車の広告は見たいんだよ。それを見るために広告への情報提供してさ、なんで強制的エロ広告も見せられないといけないんだよ。そんなのクソすぎるよ。俺は広告を見たいのに、不快なもんを拒否することができなくて、好きな広告も見れないんだよ。

記事への反応 -
  • いくら消してもオプトアウトしても、アプリに組み込まれたブラウザでは、アドブロック機能がないから、品のない広告が消えない。 生理的に無理な広告を消せないので、Facebookアプリ...

    • 君がエロくて剥げたおじさんだと思われてるんだろグーグルに

      • 絶対それ言われると思ってたけど、本気でブロックし続けたことある?スルーするストレスに気づいて、本気でブロックしたけど無理だよ。ブロックできない広告とかあるもん。 俺は俺...

        • 俺は俺の趣味のアウトドアとか車の広告は見たいんだよ。それを見るために広告への情報提供してさ、なんで強制的にエロ広告も見せられないといけないんだよ。そんなのクソすぎるよ...

          • さっきは意地悪なことを言ったな、悪かった。俺は広告見たくないから趣味をやめた 俺もごめん。ありがとう。でもなんかレス見てちょっと泣いちゃった。なんで広告見たくないから...

            • やはり戦うことでしか自由を勝ち取れないと思うんだ 自分は20代男性だが趣味がそれらの世代年齢と当てはまらないような広告ばかり出される だから広告が頻繁に的を射ないことが多く ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん