2021-11-04

からそんなんばっか言ってないで、良いこと言ってテレビに出ろ

https://twitter.com/C4Dbeginner/status/1455801255196958720?s=20

ーー正直この『帰化日本人区別しろ』って理屈ネトウヨの中ですら

『いや俺はそれは言わない、外国人参政権の是非はともかく日本国籍を認めた以上それは差別だよ』っていう人が

結構いるくらいの暴論なんだけど、これを今や自民立憲に次ぐ第三党の幹事長が党の意見として公言するのは異常な事態ですよねーー


左翼ありがちな批判

「ほら、こいつらの性根は悪なんだぞ!」「だから維新に入れる奴はバカなんだ!」

こういうのが一般市民に効かないっていつになったら学習するの?

帰化日本人差別がいいなんて投票した人は考えてないの。

知ったからと言って沿岸火事だし、また身近に迫った火事になったらきちんと反対するの。

大阪都構想がそうだったろ?)

支持したから全部を肯定してるわけじゃないんだよ。マシな方を選んでる。

からもうこの言論展開はもうやめようや。先鋭化して負け続けるだけだぞ。

こう言ったネット論客のせいで立憲が負けてるの自覚してる?

顔だして猫抱いて、ポジティブ政治メッセージを発信していけ。

勝てる道はそこしかないと思うよ。

  • うーん、正論なんだけどそれを受け入れるのは立憲共産には無理なんじゃないかな? 今の支持者は自民党が息をするのも反対の先鋭化した支持者ばっかりだし、もし是々非々なんてやっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん