2021-10-28

ポルノコンテンツ議論のために、なぜかマイノリティ問題を横に並べる事例集

最近よく見るので記録していこうと考えた

飽きなければ更新していく

情報あればよろしくお願いしま

大田区議会議員リョナ、良いじゃあないですか。TPOはありますがね。私は好きですよ。」リョナ=主に女性虐待拷問コンテンツだが大切な『表現』だ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4710144933054854466/comment/by-king

誰かが受け入れられないもの存在することを許されない世界では、同性愛だって当然許されないでしょう。

by-king

差別はよくないけれど、障害者施設建設には反対」

https://b.hatena.ne.jp/entry/4710317388968603298/comment/kotobuki_84

ポルノオタクコンテンツには軽々しくゾーニングしろって言うし、それは差別でも排除でも無いらしいやん。じゃあ障碍者移民ホームレスも全部ゾーニングしろって言えばいい。ゲーテッドタウン作ろう。

kotobuki_84

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん