2021-10-15

女向けと主人公

 女向けゲームはどうせ男主人公しかまれないんだからいい加減、男と断言するようにしてほしい。

 腐も夢も糞。女主人公可能性があるってだけで女主たたく腐は糞だし、自分じゃない女が出てくるからだって騒ぎ立てる夢も糞。

 どうせどっちも被害者面するだけなんだから、いっそ女主人公完璧否定されるようにゲームを作って公式が断言しろや。そういう作りにしたら、女主人公厨が少しは群がらなくなるだろ。

 どうせLGBTだので男同士のクソデカ感情中心になるんだから主人公も男にしたほうが男女という余計なノイズ入らずに済むだろ。ルッキズム全開の女向けの男消費コンテンツ以外になりえないから、女主人公なんていらないだろうに。

 いい加減女向けゲームという触れ込みで腐と夢を狙うのやめろや。どうせ腐が一番になってキャラ同士がイチャイチャするのをプレイヤーが眺めているだけのゲームになるから最初から男性主人公によるBLゲームにしとけ。夢狙うとしても、アニメ化コミカライズ化はあきらめろ。どうせ騒ぐだけ。

 恋愛ゲームじゃなくても夢も腐も群がるし、男女も併せて女主人公厨も群がるから立ち絵個性も出した男主人公しか女向けゲーム存在しないようにしてくれ。

 それならちゃんジャンル違いだとわきまえて女向けゲームから離れられる。腐にも夢にもこれ以上好きな主人公否定されたくない。女主厨だと言うなら、いっそ公式が殺してくれ。公式が言ってくれないと女主人公可能性を否定できずに期待し続けるだけ。

 お願いだからちゃんと男主人公しか必要ないって断言して。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん