2021-10-11

モテたい奴はゲームしろ

イケメンじゃなくても金がなくてもゲームが上手ければモテる それはそれはモテる

小学校クラスで一番足が速い奴並みにモテる バレンタインには女子から告白の列ができる

SNSでは毎日男女両方から増田さん、かっけーっす!」「さすが増田さん!」と憧れと尊敬賞賛を得られて自己肯定感爆上がり

ただし課金で強くなる系のゲームダメ

それはただの「課金した奴」であって「ゲーム上手い奴」ではないか

単にキャラレベル上げて装備が強いだけもだめ

本人のPS勝負しろ

対人対戦ゲームで上手くなれ

特にチーム組んで協力する系のゲームならベスト

ただし調子こいてオフパコの誘いとかすると即晒され追い出されるから調子には乗るな

なにもeスポーツ選手にならなくていい

ちょっと上手くなるだけなら練習さえ頑張ればなれる

モテる道は沢山あるんだ

自分モテないことを顔と金だけのせいにすんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん