2021-10-03

[]ドラッグオンドラグーン3 ps3

シナリオは浅い めっちゃ狭い範囲の話しかしてない 解説や裏設定よめばいろいろあるのかもだけどゲームからだけ読み取れるのはすごく浅い

バトルはもっさり感は減ったけど、当てた感もないかスカスカしてる

あと処理落ちとカメラワークカメラから攻撃がひどい

ウシロからすごいスピードで追いすがってきてダッシュ攻撃してくる一般兵と、遠距離攻撃してくる弓兵と呪術兵がクソうざい

ロックオンゴミ

ドラゴン戦も劣化しかしてない

キャラも掘り下げないし(DLCが掘り下げしてるらしいが最初から入れろよ

掘り下げがないから別れのシーンとかでもまったく感動もしないし

とってつけたような観測者、世界線分岐、みたいなメタ要素入れてくるし

よかったの音楽声優くらいでそれ以外全部駄目

あとピーターの安定感やばい

それだけ

ニーア効果あんまり値段下がってないけど、1000円ちょいで買って後悔してる

300円くらいが妥当

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん