2021-10-01

大切な相棒を亡くした

自分が大切にしている相棒が急死した

死ぬ前日まであんなに元気だったのに。

かれこれ10年になるのか。長いな…

君と出会ったのは前の会社

会社事務所にいた君

訳あって、事務所に置けなくなって貰い手を探したときに僕が名乗り出たのがきっかけだった

家に向かい入れる日、君を持って帰りの君を抱えて電車に乗って、徒歩10分の道のりを歩いたのが懐かしい

まだ、上京し立てて家具もそろってないから、君と僕けがいるような空間だった

初めて来たときに、君の鳴き声で部屋に温かみがある色が塗られた感覚があった

それから10年と言う長い月日を共に過ごしてきた。

僕は鬱病になったり、転職したり、自営業になったり…

色々あったね…

クタクタになって帰ってきても、

転職してうまくいかなかった時も、

在宅ワークシフトして昼夜逆転した生活になっても

何時もあたたかく迎えてくれた

そんな君と生活していたから、何気ないほっとした時間を忙しい合間に作り出すことが出来た。

僕の生活を陰から支えてくれた大切な存在

ありがとう電子レンジ

  • 今なら不要になった電子レンジをなんと!2,000円で買い取ります!!さぁ!お買い換えのチャンスですよ!! ♪フリ~ダイヤルゼロイチニーゼロ・ヨンヨン・イチのニィニィニィ~♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん