2021-09-24

そろそろフェミから女性自由を守る活動をはじめるべきでは?

⚠︎注意⚠︎

これは個人お気持ち長文です。暇つぶし程度に見てね。

VTuberが、揺れる胸とへそ出し&短いスカート性的だとフェミに目をつけられ、大炎上していた。実際見てみたら分かるけど、ごく普通可愛いアニメキャラといった感じ(あくまビジュアルの話をしたいので中の人とかは一旦置いておくよ)。胸はまあ、現実一般女性の平均と比べたら遥かに大きいだろうけど、そこは二次元。色んなアニメゲームでよく見る大きさだ。揺れに関しては、フェミが騒いでるだけあってさぞかしだゆんだゆんしてるんだろうなと思ったけど……別に普通だった。揺れに注目して凝視しないと分からない程度。服も別に、あれくらい露出してる人は普通にいるよね? 今は少しずつ寒くなってきたから減ってきたけど。

大体、あの動画を見て「性的消費!」「女性尊厳を傷つけられた!」「性犯罪の誘発!」とか思う人がどれくらいいるんだろう。というか、あれを見て現実女性にも手を出していいと思うような奴が悪いだろうよ。

露出の多い服装も、その人の自由。大きな胸も、たまたま持った身体的特徴に過ぎない。女性自由な服を着られて、胸が揺れても何も言われないように、フェミから女性自由を守る活動がそろそろ必要なんじゃないかなと思ってる。

  • 作り物の女キャラの話して最後に取ってつけたように生身の女の話をするから現実と混同してるとか言われんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん