2021-09-22

anond:20210922184911

横だけど

あなた(とあなたの周囲の人)が個人的石川氏/KuTooに悪いイメージを持っている

社会的石川氏/KuTooは成功たか

はまったく別の次元の話なので、まず両者を区別するところから始めたほうがよい

客観的にみて

国会に取り上げられた

・KuTooを契機に服装規定を見直す企業が相次いだ

上記について日本含め世界中メディア好意的に報じた

・なぜかU2ライブに登場

・KuTooについての著書がかなり売れた

・著書についての訴訟にも勝った

などなどプラス情報には事欠かない一方で、

検索して出てくる石川氏に否定的な主張は、個人Twitterアカウントブログ、そして一部の増田くらい。つまりいわゆるアンチだけ

という状況なのだから、KuTooは普通に成功裏に終わっていると思うけど。逆になぜこれを認められないのか。

KuTooは普通に成功しているけど俺はアンチからあいつ嫌いだわ、でよくない?自分好き嫌い運動客観的評価はわけないと

記事への反応 -
  • 何を顔真っ赤になってるか分からんけど イメージ悪くしたよねって話が認められんと大変だな

    • 横だけど ・あなた(とあなたの周囲の人)が個人的に石川氏/KuTooに悪いイメージを持っている と ・社会的に石川氏/KuTooは成功したか はまったく別の次元の話なので、まず両者を区別す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん