2021-09-15

anond:20210913175627

それが幸せだと感じるのを否定はしないのよ、ストーリー的(TPOとして)に順当でないシチュエーションなのにその一方的な「幸せ(を感じるのは全員でなく、嫌悪する人も一定数いる)」の切り取りを意図的に作って掲示して流布するなよって言っている訳なんだ。

何にでもエロが含まれてなかったら自分自分属性が楽しませてもらえないのは自分自分達が侮辱されてると感じるのか?

そのエロと同様の事を現実に期待して他人(敢えて女性とは言わないよ)をじろじろ見たり、お仲間と一緒になって品評したり野次ったりするチャンスが減る、機会損失なので自分にとって損になると思うのか?

意味ない文脈で突然ぶっ込まれるのを楽しみたいなら、ゾーニングされたフィクション内で楽しんだらいい。

たぶんあんたが思うより馬鹿卑劣想像創造性に欠けた人間は沢山いて、頻繁に見るもの社会的に許容されていると受け取り、その幸せを得るために、見たことのあるそれを目の前で再現させようと他人に付きまとったり強要したり画策したり、下品にやじったり直接的に盗撮だの手の甲で痴漢だのする、ぶつかってくる奴がかなりいるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん