2021-09-12

風俗嬢で今は身体を壊して生活保護受けて何とか生きてますってタイプの人が性風俗業に反対するのは分かるけど

同じ元風俗嬢でも結婚して子供もいて旦那の金で主婦しながら大学通って安泰ですって人が

性風俗業には反対ですとか言っても、全く説得力がないと思うんだが。

だってその人を見る限りでは性風俗産業に従事しても一旦足を洗えばその後はきれいさっぱり抜けられて、

性病身体を壊す事も男性や性行為が嫌いになる事もなく、

心身ともに健康子供を産めるしその後も子供保護者から過去を詮索される事も子供いじめられる事もなく健全に生きていけますよってアピールしているので

寧ろ性風俗業を肯定しているようにしか読めないんだが。

あなた存在が、性風俗業は安全お金が稼げてその後にトラウマも残さないまともな職業ですよっていう証明になってない?

言行不一致の自己矛盾にも程があるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん