2021-09-09

anond:20210909193622

おっしゃる通り

国民民主は「まともな野党が欲しい」とかいう声(笑)にそそのかされて対話野党提案野党を目指してたっぽいけど(安倍握手までして)

結局支持率れいわ以下

まりネトウヨの「まともな野党があればな~w」ってのは、自民に入れ「ざるを得なかった」(笑)のは野党のせいであって、自民を選び入れた自分が今の失政の責任を負わなければならないわけではないという、被害者面をしたいがためのポーズにまんまと騙されたわけ

本当に議場でプラカードもって抗議するような野党うんざりしてて対案しっかり出すような政党が出てきたら支持するんだったら国民民主支持率爆上がりしてないとおかしいよね?っていう。つまりジャップ野党という存在のものが嫌いな幼稚な国民ママに怒られてる気分になるから嫌いとかそういう精神投票先を決めてるだけ。

そもそも提案対話も立憲含めどの党でもしてるし、クソみたいなことはしないというのも立派な対案なわけだけど幼稚なジャップにはわからないらしいね

政権交代したらネトウヨ全員ぶっ殺し法作ろうぜ。文句あんなら対案出せよw

記事への反応 -
  • 野党の皆さんに対して「このままじゃお前ら政権取れねえぞ!」とか、やたらモノ申したがる方々っているじゃないですか。もう軍師か何か気取りで。 ただ個人的に、今まで古いネトゲ...

    • おっしゃる通り 国民民主は「まともな野党が欲しい」とかいう声(笑)にそそのかされて対話型野党、提案型野党を目指してたっぽいけど(安倍と握手までして) 結局支持率はれいわ以下 ...

    • でも政権交代時は民主党の政策が人を引き付けて支持者を増やしましたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん