2021-09-02

次元が低い

子供の頃からずーっと次元の低い世界に置かれている

しかしたら半出生主義者になるかもしれん

こんな次元の低い地域、家庭、環境に生まれたくなかった

やることなすこと思いつくもの全部次元が低い

リビングに本が一冊もないような実家 程度が低い

成人になるまで会話が苦痛だった 会話の話題次元が低いか

大学2年になって自分サークル作るまで本当に辛かった

なんなんだろうこの次元の低さは

次元の低い世界で生まれたか次元の低い人間になる

でも次元の高い人間と同じ世界なんだって脅迫されている

次元の高い人間常識と違うんだよ

おい政府よ、そんな次元の高い民度を欲するなら教育からなんとかしろ

コロナで出歩く若者はお前らみたいなやつの命令生活次元を下げたくないんだよ

引きこもりなんかたいてい次元の低い生活してるだろ?

そんな次元の低い生活未来ある若者に強いるのか?

死ねバカども!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん