2021-08-27

40代友達探し(ゲスで清い人求む)

若いころ全然遊ばなかった。風俗全然いかなかった。でも人一倍性欲は強い気がする43歳。

性欲は強いが普通行為にはあまり執着はない。既婚で10年以上経つが、妻とは普通に性生活はある。

性欲=排泄欲のような感じで風俗に求めるもの自分快楽のみ。妻にはそんなことできないしお願いできませんよ、という行為に及びたい。

とはいえ浮気をする気はさらさらない。浮気相手との行為以外が興味がないし、自分の曲がりくねった欲望合致する相手を探すのがめんどくさい。

それを素人と共有するのもあと腐れも含めてめんどくさい。

そう考えると風俗こちらは曲がりくねった願望を求め、金銭時間を代償に相手に応じてもらうのは合理的だと思う。

女性をモノ扱いしたり蔑視する気はさらさら無い。むしろ金銭を伴うとはいえ歪曲した性的願望にお付き合いいただき感謝しかない)

あーあ、こういうことを話せる友達が欲しいな。分別のある変態と酒飲んで語り合いたいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん