2021-08-25

パラリンピックこそまさに「クソみたいな発表会」では?

どうなんだよ自民党よ。

俺の目には紛れもなく「クソみたいな発表会」としか思えないぞ?

どこまで行っても結局は「障害者しか出てない運動会」がパラリンピックだ。

どっかのジュニアスクールのクッソどうでもいい運動会を通して運動の楽しさに目覚め将来は世界記録を出す奴も地球上のどこかにはいるかも知れない。

だが、既に障害者まみれのパラリンピックではそれは起こり得ない。

障害者は健常者の世界記録なんて絶対に破れない。

世界トップクラスの結果につながるなにか以外がすべからく「クソみたいな発表会」ならば、紛れもなく「障害者オンリー運動会世界記録将来性皆無発表会」であるパラリンピックはそれに当たるだろう。

なぜ自民党パラリンピック開催を取りやめないんだ?

お前らが消えろといったまさにそれがパラリンピックではないか

補足させてもらうが、俺は「クソみたいな発表会」という政治屋言葉を借りただけで、普通のこどもの他人からすればどうでもいいお遊戯会も、パラリンピックも、どっちも尊重すべきものだと思ってる。

本人たちにとって価値があるもの他人が無価値と決めつけるのはおかしいからな。

あくまで俺は政治屋の「クソみたいな発表会」という表現意味咀嚼し、その定義パラリンピックも当てはまっているし、それなら言ってることが矛盾しているのではないかと指摘しているだけだからな。

勘違いするなよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん