2021-08-25

女が勘違いして恋愛結婚ハードルを上げまくって大勢の男のやる気や自信を失わせた

並かそれ以下の女がメディア婚活ビジネスに乗せられて男を上から目線で偉そうに品定めするようになって、

釣り合うスペックを持ってる訳でもないくせにハイスペイケメンエリートを平然と求めるようになり、それ以下の男を雑魚と見なして切り捨ててきた

恋愛市場結婚市場には女のお眼鏡に叶うイケてる男だけが残り、そうでない男は土俵から排除され、一見女の望み通りの世界になったように思われるが、

そのハイスペイケメンエリートの数にも限りがあり女と同じ数だけいるわけじゃないから、必ず売れ残る女が大勢現れるという残酷現実が待ち構えている

アラフォーになり無駄に膨れ上がったプライドを今さら簡単に下げられるわけもなく、「仕方なく妥協してあげる」というスタンスでようやく本来釣り合っていた男に目を向けるようになるが、

その時点でもはや自分価値が急落していることにも気づかない

  • こたつ記事ボツにされた記者さんオッスオッス!

  • 架空の人間の話としちゃつまらんな。   具体的な誰について言ってるのか、ちゃんと話せばまだ読む価値がでるかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん