2021-08-23

40歳になってしまった

30代はまだなんとか言い訳が立つ余地があるけど、40はもう押しも押されもせぬ立派なおっさんじゃん

自らをおじさんと呼ぶことにもうなんの惑いもなくなるから不惑って言うんでしょ知ってる

てっぺんの方は薄いし、胴回りは年輪を重ねていくし、眼科に行ったら緑内障が始まってるって言われるし、なんかもう人生4割くらい終わっちまった気がするね

年齢イコール彼女いない歴も順調に更新されているけど、そもそもこんな古のネタを延々と擦ってるのがオヤジの証だと思うわけですよ

魔法使い10周年ですわ

しかもさっきインターネット見てたら辺見和雄と誕生日かぶってたしさ

身欠き鰊は好物だけどさ

いまウィキペディア見たら元ネタヘンリー・リー・ルーカスからして今日誕生日らしい、へー

せっかく誕生日からケーキでも買って帰るかと思ったけど、今日は夜に飯を食いすぎたせいでケーキなんか入りゃしない

また今度だ

だいたい胃腸も年を経るごとに弱ってきて、生クリームの塊がそうたくさんは食べられなくなってきたんだよな

去年の誕生日はLサイズピザ1枚食ったから、今年の誕生日ホールケーキを食いたい

いやもう誕生日に食えないことは確定しているわけだが、近々必ず食いたい


あいいや、Happy Birthday To Me



あ、よく考えたらおれ82年生まれからまだ39だったわ

まだ40まで一年残ってたぜバンザーイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん