2021-08-16

フジロック】3日間の司会を務める津田大介からメッセージです 記録

コロナ変異感染拡大、緊急事態宣言下でも五輪は強行されました。

他方で専門家と決めた感染対策を遵守し、逆風のなかでも耐え忍んで抑制しながら活動することで昨秋以降大きな感染源とはなってこなかった音楽業界に対して「自粛しろ補償はしない」と政府は一貫して冷たい態度をとり続けました。

十分に感染対策を施したうえで観客の皆さんもそれに協力し、クラスターを発生させずフジロックを終了させることがいまは何よりも重要です。フジロックが無事に開催できることは、文化の灯を消さないという点でも、五輪のためにご都合主義、場当たり的なコロナ対応しかしてこなかった政府に対するサイレントプロテストという点でも大きな意味があります

今年はアトミック・カフェフジロックで復活して10年という節目を迎えることになりました。節目ならではの最強ゲストもそろいました。普段Avalonとは違う場所での開催になりますが、それも含めて「10周年の特別アトミック・カフェ」ということで、皆さん会場一番奥にあるAvalonまでお越しいただければ幸いです!


フジロック21】気になるゲストが登場する3日間、アトミック・カフェ トーク | fujirockers.org より

http://fujirockers.org/?p=17566

  • さすがや。ぐうの音も出ないロジックに崇高な理想が込められた名文。 グダグダ言うとったネトウヨもこれには沈黙不可避。

  • デブで基礎疾患ありそうだけどやるのか…

  • 大失敗してほしい そうしたほうがトップに近い医療関係者も動きやすくなるだろ 成功してしまうとコレくらいなら大丈夫になる

  • 有観客でやる理由はただの金もうけでコロナなんて知るかクソってことだね。 マジでリベラルは自分の利益の為なら主張してきた理屈も捨てるゴミでしかないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん