2021-08-16

それはまだ10歳だから言える事です

https://note.com/6016/n/neb63f79db7da

「私がブスかどうかは私が決める事」ってそりゃあまだ10歳だからね。

だってそのくらいの年齢の頃はそう思っていたよ。

の子もこれから思春期を迎え、中学高校大学と進み、就職活動を経て回りがどんどん恋愛結婚出産していくだけで

そんなきれいごとでは通らない事を嫌でも思い知らされるだろう。

私が若い頃にはなかった中顔面だの人中・口ゴボ、奥目出イエベブルベ骨格ストレートだのの新しい侮辱語がどんどん生まれ

女の外見に対するジャッジは年々厳しくなってきている。

それは男だけじゃなく女もやってるし、‎インスタやらTikTokやらで広く世間拡散され理想容姿基準は上がり、画一化されて狭まってきている。

若い世代はまとも」なんてどう考えても大嘘

このルッキズム全盛の社会で娘を産んだ加害性を認識する事もなく見せかけの希望承認欲求を満たすこの母親が憎たらしい。

  • 女はどんなブスでも貰い手あるでしょ 男とは明確に違う

    • 男はどんなに顔が悪くてもカネがあれば結婚できるけど 女はブスだと厳しいよ

      • 女のデブスには性的価値があるが、男のデブスは性的価値は皆無。 デブスの男に金があって結婚ができてもセックスはできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん