2021-08-16

anond:20210816112457

女のデブスには性的価値があるが、男のデブスは性的価値は皆無。

デブスの男に金があって結婚ができてもセックスはできない。

記事への反応 -
  • https://note.com/6016/n/neb63f79db7da 「私がブスかどうかは私が決める事」ってそりゃあまだ10歳だからね。 私だってそのくらいの年齢の頃はそう思っていたよ。 その子もこれから先思春期を迎...

    • 女はどんなブスでも貰い手あるでしょ 男とは明確に違う

      • 男はどんなに顔が悪くてもカネがあれば結婚できるけど 女はブスだと厳しいよ

        • 女のデブスには性的価値があるが、男のデブスは性的価値は皆無。 デブスの男に金があって結婚ができてもセックスはできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん